ショッピングガイド

お支払いについて

お支払い方法について

・銀行振込
指定の期日までに、指定の銀行口座へ商品代金をお振込みください。振込手数料はお客様のご負担となります。

・クレジットカード(一括払いのみ)
対応ブランド:Visa/Mastercard/American Express/JCB

クレジットカード決済についてのご注意
※クレジットカードの決済日は、ご注文日となります。
※決済エラーが発生した場合は、商品の発送を一時保留とし、メールにてご連絡いたします。
※実際の引き落とし日は、ご利用のカード会社が定める日程となります。
※引き落としに関する詳細は当社では確認できかねますので、恐れ入りますが、ご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。

鑑別書・ソーティングについて

鑑別書・ソーティングについて

当店では、お品物の価格に応じて下記のとおり鑑別書をお付けしております。

お品物1点につき20万円以上:鑑別書取得いたします

※鑑別は 日本宝石科学協会 にて行います。
加熱の有無や産地などが判別可能な場合は、鑑別書に記載されます。
判別が難しい場合は、該当項目の記載がない鑑別書となります。
※すでに鑑別書が付属している商品については、追加での鑑別書発行は行いません。
※ルースと加工をセットでご注文の場合でも、ルース本体の価格が20万円以上でないと鑑別書は付属いたしません。

20万円未満のお品物で鑑別書の取得をご希望の場合は、
「ソーティング取得」または「鑑別書取得」のオプション商品を一緒にご購入くださいませ。
鑑別書・ソーティング取得の商品ページはこちら

配送について

送料について

配送料は全品無料です。 

配送会社について

ヤマト運輸にて発送いたします。
発送後にお問い合わせ番号をお知らせいたします。
配送の日時指定は承っておりません。 

当店では、ご購入いただいたジュエリーに対してアフターフォローをご用意しております。

アフターフォローについて

アフターフォローについて

・リングのサイズ直し
・チェーン切れ修理・ロー付け
・石外れ・石留め修理
・ポスト・留め具の交換
・新品仕上げ(磨き・小傷取り)
・その他、ご購入品に関する不具合・お直し全般

ご注意事項
修理対応は、原則として当店でご購入いただいた商品に限ります。
経年劣化や損傷の程度によっては、修理をお断りする場合がございます。
修理後の風合いは、製造時と若干異なる場合がございます。

修理・お直し料金について
料金は内容により異なりますのでお問い合わせください。
お支払いは、クレジットカード・銀行振込などで対応しております。

修理・お直しの流れ

①お問い合わせ・ご相談
以下の内容を明記して、お問い合わせをお願いいたします。
・購入者名
・商品名
・修理・お直しの希望項目 
・修理やお直し箇所とその詳しいご説明
(商品写真を添えていただくと、よりスムーズです)

問い合わせ
公式LINE
Instagram DM
・CONTACT

②概算お見積りのご案内
内容を確認のうえ、概算の料金・納期をお知らせします。

③商品ご返送(お客様→当店)
下記の内容をご確認のうえ、指定の住所まで商品をご返送ください。
ご返送時のお願い:
ご購入者様のお名前と、修理のご希望内容・詳細情報を記載したメモを必ず同封してください。
納品時の箱や鑑別書などの付属品は不要です。
ピアス・イヤリングの修理の場合は、必ず両耳分をお送りください。

※修理が必要な方がわかるよう、メモにてご明記ください。
荷物の品名は、「部品」とご記入ください。
商品は、プチプチなどで厳重に梱包のうえ、ご発送をお願いいたします。
発送する際は平日午前中到着指定でお送りください。
※送料は、初期不良を除き、お客様のご負担となります。あらかじめご了承ください。

④正式お見積りと修理実施
お品物到着後、最終確認し、正式な内容をご連絡します。
ご了承後、修理を進めさせていただきます。
※修理・お直しが不可能な場合:恐れ入りますが、お客様着払いにてご返送させていただきます。

⑤修理完了・ご返送(当店→お客様)
修理・お直し完了後、当店送料負担にて返送いたします。

お客様に安心してお買い物いただけるよう、当店では以下のポリシーに基づき返品・交換を承っております。

返品・交換について

返品・交換の対象

以下の条件を満たす場合、返品・交換をお受けいたします
・お届け商品が ※不良品またはご注文内容と異なる場合
・商品到着後 4日以内 にご連絡をいただいた場合
・未使用・未着用 の状態で、付属品(箱・証明書など)が全て揃っている場合

※不良品とは
当店では、出荷前にすべての商品を丁寧に検品しておりますが、万一以下のような不良が見つかった場合には、責任を持って対応いたします。
・金具の破損・緩みがある(チェーンが切れている、留め具が外れている等)
・ご注文内容と異なる商品・サイズ・仕様が届いた
・石が不安定に留まっている、または外れている
・到着時に明らかに使用困難な状態であった場合 など
※天然石特有の「内包物(インクルージョン)」「わずかな色味の差異」「表面の自然な凹凸」などは、不良には該当いたしません。天然石の個性としてご理解いただきますようお願いいたします。

返品・交換をお受けできない場合

・お客様都合による返品・交換(イメージ違い、サイズ違い、注文間違いなど)
・商品到着後 5日以上 経過した場合
・ご使用済み、またはお客様による傷・破損が見られる場合
・オーダーメイド・サイズ直し・刻印加工済みの商品

その他

返金について
商品返品後、状態を確認のうえ、返金処理をいたします。

送料について
当店不備による返品・交換(不良品・誤配送など)の場合:当店負担

ご連絡先
返品・交換をご希望の場合は、InstagramのDMまたはCONTACTまでご連絡ください。


ご相談・ご購入について

オーダーメイドや加工のご相談も承っております。
あなただけの宝物を一緒につくりませんか?